忍者ブログ

コミックマーケット88 3日目(日)

東 二-15a 「DRAGON PANDA」



新刊
『押しに弱い教師』 28P/500円 ※成人向け

サンプルは↓(pixiv)からご覧ください。


既刊 『食戟の敗者』 28P/500円 ※成人向け も、少しあります。

もしかしたら過去のToLOVEる本も持っていくかもしれないです。



そんなわけで、かなり久しぶりにToLOVEるダークネス本になりました。
サークルカットダークネスヤミちゃんで描いてますが、ティアーユ先生本です。
やっぱToLOVEる見返すと、このエロ教師好きですね。
ティアーユ先生でてる回は何度も見てしまいます。
ティアーユ先生もダークネス化すればいいのに、と、
今更ながらネタが思いついてしまったが、それはまた機会があれば!

当日は、飲み物に、タオル、など暑さ対策万全に~。

最近夏バテが酷いのか、朝起きると立ちくらみが頻繁に起きたりするので、
ここのところ毎日エアコンかけて寝てます。
もう年かなといろいろと考えてしまった…。
今月の電気代がしんぱいだ。

それでは、当日よろしければお立ち寄り下さい~。

PR


あけ(すぎ)ましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えー・・・なぜこうなったかといいますと、
↑のイラスト正月に描いていたのですが、
新年早々インフルエンザにかかり、治って早々お仕事が忙しくなり、
そして先月下旬にテイルズオブゼスティリアが発売したりと(!)、
ようやくこのイラスト完成させました。

気づけば、今年一ヶ月半経過してたという・・・。
今年もあいかわずになりそうです。


ずいぶん遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
艦これ描かずに、食戟のソーマ本になってしまいましたが、お手にとって下さった皆様
ありがとうございました!
差し入れ等もありがとうございます!

次の参加イベントですが、予定では夏コミになるかと思います。
春はおそらく出ないかと思いますので、しばらくおまちくださいませ。

□お知らせ
今回の本ですが、毎度の事ながら、
とらのあなさんと、メロンちゃんで委託お願いしております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/79/040030267917.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114149


こちらも随分遅くなってしまいましたが、
Melodic Tasteさんのジャケット描かせていただきました。
委託してますので、よろしくお願いします。
http://mtcd0013.tumblr.com/


コミックマーケット87 3日目(火)


東オ-23a「DRAGON PANDA」



新刊『食戟の敗者』 28P/500円  ※成人向け

サンプルは↓から見て下さいな


というわけで、今回は食戟のソーマ、薙切えりな本になりました。
サークルカット艦これで申し込んじゃってますが、艦これ本ないです。すみません…。
なんかもう、アニメ化情報に一人盛り上がって、そのままのテンションで描いてしまった感もあります。
毎週月曜日は必ずコンビニで食戟のソーマだけ立ち読みしてるぐらい(ぉぃ)好きな作品で、
前々から描きたかった事もあったのでので、ようやく描けたという感じであります。
周り艦これの男性向けサークルですが、ちまっと配布してますので是非是非立ち寄ってくださいな~。

 

更新前にちょろっとこのHP見たら、
前の更新タイトルが「夏コミお疲れ様でした」っていうね…。
なんという体たらくで申し訳無いっす!

今年はなんというか環境がガラっと変わって忙しかったりしてたので、
あっという間に一年が過ぎてしまったなぁという感じでした。
来年は合間合間を見つけては、イラスト描いていきたいですね。
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願い致します。



夏コミお疲れ様でした!
当日足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
お陰様で久しぶりに完売することが出来て、とても感無量でした!
お昼前に完売することが出来てしまって、チェックしたのに来てくださった方は申し訳ないです。
いつも通りといいますか、とらのあなさんと、メロンちゃんに委託をお願いしておりますので、そちらからお求め頂けると幸いです。

それと、最近流行りの動くイラスト作ってみました↓ 上の画像が5秒ぐらい動きます。
てゆーか、コレ作ってたせいで、お疲れ様言うの一週間遅くなりましたすんまそん。



8月17日(日)コミックマーケット86(3日目)
D-60a「DRAGON PANDA」です。

□配布物□

新刊「かんむすび4」B5/20P 400円 ※成人向け

既刊
「かんむすび黒」B5/28P 500円 ※成人向け
「かんたいむすめの島と雪」B5/12P 200円 ※成人向け
「とある食蜂の欲求不満」B5/28P  500円 ※成人向け

となります。

新刊のサンプルはpixivよりご確認下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45335918


艦これも夏のイベント真っ最中ですが、寝不足に気をつけて、体力万全に!
水分補給満タンに!
それでは、楽しいコミケ遠征を~(`・ω・´)ゞ

   次のページ
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
同人情報
■ 委託情報 ■
コミケ85新刊
「かんむすび金」

メロンブックス様、 とらのあな様にて
委託販売中です。

サンクリ61新刊
「かんむすび」

メロンブックス様、 とらのあな様にて
委託販売中です。

その他の本も取り扱って頂いております。

とらのあな様への委託在庫リスト

メロンブックス様への委託在庫リスト


■ 次回参加予定イベント ■
12/31 コミックマーケット85(3日目)
Twitter
リンク
■絵師
Iceman!!/天草帳様
OVERALL QUARTER/Yu-ji様
Come Through/あづみ一樹様
Kannon no Suteki!/観音王子様
CAT=KATZ/真崎ケイ様
くりーむぶーれ/koda様
CLOCK☆HEARTS/まはん。様
cocon!/音音様
CHOCO/三輪フタバ様
なるみーにょの森+/鳴海るな様
ねずみ古屋/jerry様
Violet Wave/なべ様
P-Drops/ひなた睦月様
Petite*Cerisier/ 桜はんぺん様
ぷらちな/しろがね様
HOBBY HEARTS/内藤コウセ様
むげんWORKS/秋月秋名様
悠久機関車/十夜
LightRight/なつかわさらさ様
limited剣works/剣康之様
るくしあ大陸/由岐シュウカ様
LemonMaiden/蒼海様

■ソフトハウス
上海アリス幻樂団/ZUN様
黄昏フロンティア

■ニュース・サーチ系サイト
CG定点観測/drag11様
春が大好きっ/spring様
jedeの小部屋/jede様
FiRSTRoN/Faxia様
焦熱地獄/Si様
フラン☆Skin/フラン様
STAR LIGHT PARADE
のりのりの巣/のりのり様
てきとうなもの/うぃんぐ様
たてがみ屋/絹正義様
応援中
森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   DRAGON PANDA   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]