忍者ブログ

5月11日(日)博麗神社例大祭に参加致します。
F-44a「DRAGON PANDA」です。

・・・・・・が、新刊はありません。ごめんなさい(_ _;)

去年の既刊が少しあるので、持って行きます。

「七色の魔法使い」500円


スケブは可能な範囲で対応できればと思います。
※東方オンリーなので、東方キャラでお願いします。
※一度描いた方はご遠慮ください。

 

PR

はい!またまた、艦これオンリーに参加します!

そんなわけで、3月21日金曜(祝日)の「蒲田鎮守府弐」に参加します。
前回は執筆時間なくてペラ本でしたが、今回はオフセ本作れました。
今度は蒲田に出撃です。

C-31「DRAGON PANDA」


新刊「かんむすび黒」B5/28P 500円 ※成人向け

内容は天龍×龍田の百合エロ本になります。
サンプルは、pixivのほうで、見てくださいな。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42286284

既刊は、前回の「かんたいむすめの島と雪」を少し持っていきます。

スケブは、売り子頼めたら数枚お引き受けできるかと思います。
 
今回も無理そうですごめんなさい(´・ω・`) (20日追記

それでは、提督の皆様当日よろしくお願いいたします。

 

また、書店委託も開催日と同日に開始されますので、
会場に来られない方は、書店からお求め下さいませ。

■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/48/040030194851.html

■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071049_dragonp_kanmusubik.php

…な、なんとか本つくれましたぁ・・・。

そんなわけで、1月19日(日)東京ビックサイトで開催される
砲雷撃戦よーい!6&軍令部酒保合同演習に参加します。

ブイン基地 J-24b 「DRAGON PANDA」


新刊「かんたいむすめの島と雪」200円(予価)※成人向け

内容は島風と雪風のエロイラスト本になります。
書店への事前発注が間に合わなかったもので、
委託は会場での様子を見て考えます。

既刊はありません。

スケブはたぶん無理だと思いますので、予めご了承下さい。

それでは演習に出撃です!∠(╹◡╹)


あけおめましてごきげんよう、今年もよろしくお願い致します。

そしてコミケお疲れ様でした!
当サークルに来てくださった皆様ありがとうございました。
予想外に早く完売することが出来て、驚いております。
お陰様でとてもいい年明けを迎えることができました。ありがとうございます!

今回の新刊ですが、いつもながら書店委託しておりますので、
よろしければそちらのほうからお求めくださいませ。

■とらのあな(特設ページ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/34/040030173443.html

■メロンブックス(特設ページ)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068098_dragonp_kanmusubikin.php


次回参加イベントなのですが、1月19日(日)の艦これオンリーイベント
「軍令部酒保、砲雷撃戦よーい6合同演習」に参加します。

既に執筆期間があまりないという事態で、たいしたものは確実に出せませんが…、
なにかだせたらなぁと思っております。
期待せずにお待ちくださいませ(;´ェ`)

冬コミ参加します!
3日目、31日(火)
セ-53a「DRAGON PANDA」です。


新刊「かんむすび金」500円 ※成人向け

金剛ちゃん本描こうと思っていたのですが、比叡も描きたいな~、
榛名も、霧島も描きたいな~・・・じゃあ、全員描こう!
ということで、艦これ、金剛姉妹本になりました。
左半分が表紙で、右半分が裏表紙です。
サンプルはpixivのほうで、見てくださいな。


既刊もあります。

「かんむすび」400円 ※成人向け

以上です。
きっと寒いので、寒さ対策万全に(^^)


気づけば、あっという間に今年が終わりですね。
夏からやり始めた、提督レベルも70ぐらいになって、図鑑も随分埋まりました。
根気よく毎日建造しつづけておりますが、未だに長門さんでてくれないというね…。
5-3クリア前には出てくだサーイ!お願いしマース!

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
同人情報
■ 委託情報 ■
コミケ85新刊
「かんむすび金」

メロンブックス様、 とらのあな様にて
委託販売中です。

サンクリ61新刊
「かんむすび」

メロンブックス様、 とらのあな様にて
委託販売中です。

その他の本も取り扱って頂いております。

とらのあな様への委託在庫リスト

メロンブックス様への委託在庫リスト


■ 次回参加予定イベント ■
12/31 コミックマーケット85(3日目)
Twitter
リンク
■絵師
Iceman!!/天草帳様
OVERALL QUARTER/Yu-ji様
Come Through/あづみ一樹様
Kannon no Suteki!/観音王子様
CAT=KATZ/真崎ケイ様
くりーむぶーれ/koda様
CLOCK☆HEARTS/まはん。様
cocon!/音音様
CHOCO/三輪フタバ様
なるみーにょの森+/鳴海るな様
ねずみ古屋/jerry様
Violet Wave/なべ様
P-Drops/ひなた睦月様
Petite*Cerisier/ 桜はんぺん様
ぷらちな/しろがね様
HOBBY HEARTS/内藤コウセ様
むげんWORKS/秋月秋名様
悠久機関車/十夜
LightRight/なつかわさらさ様
limited剣works/剣康之様
るくしあ大陸/由岐シュウカ様
LemonMaiden/蒼海様

■ソフトハウス
上海アリス幻樂団/ZUN様
黄昏フロンティア

■ニュース・サーチ系サイト
CG定点観測/drag11様
春が大好きっ/spring様
jedeの小部屋/jede様
FiRSTRoN/Faxia様
焦熱地獄/Si様
フラン☆Skin/フラン様
STAR LIGHT PARADE
のりのりの巣/のりのり様
てきとうなもの/うぃんぐ様
たてがみ屋/絹正義様
応援中
森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   DRAGON PANDA   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]